quarta-feira, 17 de fevereiro de 2016

今後のサッカー(日本語版)の将来

私が言ったように、このチャネルを維持することは容易ではない、一人がすべての世話をするために信じられないほど、彼がより大きくなることができます。
私はいつも夢、願望を持っていただけで、自分の夢や目標を持つ任意の普通の人のように、私の目標はありえないと不可能に思える場合でも、まだ可能である信仰の多くを持っているあなたに言いました。
このページでは、昨年から私の人生の中で定数をされて、そして同時に、私は常に意思決定をする必要が複雑で困難な時期に入りました。
可能な次のワールドカップのゴールワールドカップ2018のために、可能な場合は予選のすべての目標を程度を示すために:もちろん、私は私のコミットメントを維持するためにされてみてください。
もちろん、画質不良と目標との最高の瞬間、あるいは材料の不足、または材料を示さないどのブロックや中止、何か大きなものに権利を保持している企業をアバットメント。
だ から私はそれは私がほぼリアルタイムを投稿する以上の条件を持っているように見える他のチャンネルを参照してください場合は特に、そして確実にすることを 参照してくださいだけでなく、ここのブログやチャネルの世話をすることができ、複数の人ウォッチングを持っていることを、容易ではないと言いますユーチューブ、フェイスブック上のチャネルはまだだけでなく離陸していない、私はそこのより良い世話を欠いています。
しかし、私の最大の問題が、時間は確かに、当分の間稼ぐまたはそれのために支払われていないという事実です。残念ながら、私は現時点で立っていると私は他にもいくつかのも多くの時間を取る支払う賃金労働の問題に対処することができます。すべての原因に関してはもちろんのこのジレンマを、住んでいるが、私は、ページの世話をするために生きるだろうと私はそれが成長している知っているし、その多くが続きます。
だから、助けることができる誰もが、いくつかのノズル公式ウェブサイト、新聞、雑誌は、種類#ProjetoYayaTouré2018の夢を実現するために助けを求めるIndiegogoに行くことを考えます。
私はすべての例で考えると、そのすべてが特定の状況ではそれに対して共謀しても、生活の中で可能ですが、私はもちろん、サポートしたいと考えていると、一度に1日の生活のジレンマに従うことを好むと発生する可能性が信仰を持っていますが、私は誰もが持っているような問題を抱えています。
従って私は維持するのに役立ちますし、私はこれを理解するために日常的に従業員として働く誰もが、誰にでも「ステップ」と軽視したくないことを願っていますので、ページと理解を向上させることができます願っています。
誰が私たちが得ることができるどのくらい知っているので、常にスポーツを追跡し、スポーツをカバーするために何の学校教育、唯一の意志力を持っていない誰かのため。

Nenhum comentário:

Postar um comentário